2020.10.20

運動会ごっこ


快晴の下、えがお保育園の運動会ごっこが始まりました。入場行進です。とっても上手に歩き整列できました。

                                                                 

  

今年度のテーマは『エビカニクス』です。体操もエビカニクス!でしっかり体をほぐします。

   

かけっこ!

0歳児  高月齢児が走りました。

 

1歳児  ワオ!随分しっかり走るようになりましたね。

  

 

2歳児  さすが!ぱんだ組  勢いがありますね。

   

1歳児、2歳児障害物競走  ジャンプ!ジャンプ!両足そろえてジャンプ!

    

がんばれー!こあら組のお友達が応援です。

室内に移動です。まずは、0歳児の障害物競走 丘を越えてシャワーをくぐってゴールです。

   

  

1歳、2歳児の障害物競走  橋を渡って、ジャンプ!してタンバリンをたたきますよ。

    

    

0歳児  低月齢児のかけっこ (;’∀’)

   

エビチーム(女の子)対カニチーム(男の子)の玉入れ! 練習では一度も勝てなかったカニチームが、本番では、な・な・なんと!勝利💪しました👏

   

1歳児2歳児障害物競走  コーンのそばに居るヒトデを採り波を飛んでゴールです。

   

  

表彰   キラキラのメダルを首にかけてもらうと、もう大喜びでした(*´▽`*)

  

4月から、コロナによる制限もありましたが、みんなの体力は向上し、たくましくなっていることに職員みんなが感動でした。

よく頑張りましたね!(^^)!