2020.3.28

卒園おめでとう!


3月27日は子どもたちと保育士だけでの卒園式でした。

0歳から3年間通った6名と1年7ヶ月通った1名がいよいよ卒園となりました。

一人ひとりしっかり『ありがとう』と、言って卒園の証書を受け取りました。

    

  

そのあと、保育士手作りのカードのプレゼントにとっても嬉しそうな顔でした。

 

ぱんだ組になってからの製作や絵画の作品が、平松優子保育士がデザインした素敵な作品袋に【おもいで】として入れて頂き手渡されました。

生活発表会ごっこで自分が持った小道具がクレヨンの絵と共に付いています。作品袋の裏は、お家でみなさんと一緒に記念の絵を描いていただけるようにキャンパスとなっています。

   

  

担任の平松優子保育士と、そして今年度末で退職される小鷺彩奈保育士、久保智子保育士と記念撮影です。

  

   ここから見る景色も最後だね~😥    

NOBENOこども園に5名、のべの幼稚園に2名入園です。

制服、帽子、通園カバンのみんなは、きっときっとピカピカ☆に輝いていますよ。                                                          

 

今日の給食はみんなで一緒に食べました。0歳児、1歳児、2歳が混ざってのランチはとっても、とっても楽しかったです。

こあら組、うさぎ組のみんなは、修了の日です。

ぱんだ組さんの真似をしていたので、随分一人で出来ることが増えました。

4月1日には、うさぎ組、ぱんだ組になります。こあら組に可愛い小さいお友達が来ますよ。楽しみですね😄

   

  

   

毎日完食の美味しい給食😄今日も勿論・・完食でーす。

 

 

保護者の皆様には多大なるご協力を頂きましたことに感謝申し上げます。

ぱんだ組のみなさん!ご卒園おめでとうございます!

うさぎ組、こあら組のみなさんまた4月からも元気いっぱい遊びましょう!